新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

姿勢について

 

今日もアリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます。
ライブチャットAliceの新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事をしていますエンドウです(^^ゞ

 

チャットブログを御覧のみなさま、おはようございます♪

 

今日は「チャットレディに大切なこと」の一つ、【姿勢】について書かせて頂きます。

 

画像

 

 

チャットレディには笑顔や、トークなど大切なことがたくさんありますが、
【姿勢】もとても大切です。

 

 

チャットレディのお仕事は座ってのお仕事になるため、気が抜けると姿勢が悪くなってしまうことがあります。

その姿勢を見てライブチャットの会員様にだらしない印象を与えてしまうことがあるので注意しましょう。

日頃から姿勢を気にすると歩き方なども素敵な女性になると思います。
そしてパソコンを通してのライブチャットの会員様とのチャット中は普段よりもさらに気をつけましょう!
健康的でエネルギーを感じる姿勢を出せるようにしましょう^^

 

 

立っているときいい姿勢になるポイントは3つです。

①両足のかかとをつけて足と背中をまっすぐにのばす
②肩を開く
③顔をあげる

最低限この3つを覚えて頂ければOKです。

 

 

姿勢が変わるだけで、印象がとてもよくなりますよ♪

しかも姿勢を良くすることで臓器が正常な位置にくるわけですから血流が良くなります。
当然血色もよくなり生き生きとした印象になります。

また空気のとおりもスムーズになるので発声にも利点があります。

 

 

姿勢をまっすぐにして前を見ていると思考も前向きになります。

 

そして前を向いている方が視野も広がるので情報量にも差が出ます。
うまくそれらの情報を活用できれば時間の使い方にも影響が出ると思います。

猫背やうつむく姿勢とはさよならしましょう^_^

 

姿勢が良いと、運気が良くなるとも言われています!
いつでも姿勢を良くすることで運気をあげていきましょう~♪

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP