新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

好きな言葉

 

 

チャットブログをご覧のみなさまこんにちは^^

 

今日もアリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます。
ライブチャットAliceの新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事をしていますエンドウです。

 

今日は急ですが私が好きな言葉を紹介させて頂きます!^^
チャットにも活かされる言葉です♪

 

 

「大切なのはどれだけたくさんの事をしたかではなく
 どれだけ心を込めたかです」

 

 

という有名な言葉です。

マザー・テレサが言った言葉で小学生の頃にも習ったのですが、最近になってすごく深くていい言葉だなとやっと中身も理解できたような気がします。

 

画像

 

インド・カルタッタの最下層の人たちの中に飛び込み飢えた人、裸の人、家のない人、体の不自由な人、病気の人、必要とされることのないすべての人、愛されない人、誰からも世話をされない人のために働くことに一生を捧げた彼女の言葉は本当に大きく素晴らしい愛に溢れていると思います。

 

 

やはり、愛とは数ではありません!
沢山の患者さんを診るということももちろん大切ですが、一人一人の患者さんにどれだけ心を込めて治療を出来るかそれがいちばん大事なのです。

 

 

この言葉を思い浮かべると、普段のお仕事でも、友人との関係、家族との間でも、一人一人に多くのことが出来なくても愛を持って誠意をこめて接していきたいという気持ちになります。

 

 

チャットでも、会いに来てくれる会員様一人一人にきちんと感謝をして、気持ちを込めてお話をしていきたいと思います。

 

 

チャットレディとして、心を込めて接客をしていきたいと改めて思えるような言葉です(*^^*)

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP