新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

質より量派♪

ライブチャットAlice新宿店で女性スタッフのお仕事をしている、現役チャットレディのスギモトです♪

 

今日はチャットで簡単に常連様を作るテクをお話します♪

 

画像

 

常連様がなかなかできなくて悩んでいませんか?

 

チャットに入室してくれる人はそこそこいるけど、リピーターになってくれる人が全くいない。
または、2回、3回で、それっきり。なんてことはありませんか?

そんな悩みも、たった1つの心理作戦で常連様になってくれる確率が格段にあがるテクがあります♪

 

 

それはズバリ・・・とにかく会う。

 

 

心理学用語で、「単純接触効果」という言葉があります。

 

特にどうも思っていなかった人が、何度も会う回数を重ねるごとに
「ちょっと良いかも・・・」と思ってしまう経験ありませんか?

 

行き詰ったときは、チャットの内容を考えるよりも、単純接触効果を優先して

とにかく次につなげることを考えてみてください!

 

自分から「来て!」というのは気が引ける…という方もいると思います。

でも、ちょっと強引でも数を重ねることが重要!

 

「明日、私の誕生日なの。◯◯さんに祝ってほしいな」
「◯◯さんの得意な、車に関して聞きたいことがあるから次の月曜日にきてくれないかな?」など、

最後の最後に次も必ず行かなきゃと思わせるセリフを言うことで、リピート率を限りなく100に近づけます。

ちょっと強引にでも、2回目、3回目と数を重ねることが大切です!

 

 

会いたいと言われて、嬉しくない男性はいません。

あまりしつこいと嫌われてしまうときもあるので、適度にお誘いをかけるのはアリですよ♪

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP