新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

チャットで大切なこと

今日もアリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます。
ライブチャットAliceの新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事をしていますエンドウです(*^^*)

 

寒さが和らいでだいぶ暖かくなりましたね^^
過ごしやすくなって、外出もしやすくなりました。

 

今日はチャットレディのお仕事で私が大事だなと思っていることを書かせて頂きます^^

 

画像

 

●チャットの終わり際の会話を大切にする

 

2.3時間長くチャットをした会員様にも、10分位でも会いに来てくれた会員様にも終わり際に必ず感謝の気持ちをこれでもか!!ってくらい伝えるようにしましょう^^

単に切るのでなく、自分がどれだけその会員様に感謝しているか示すことで、好感度を持ってもらえて、次につなげることができます。

自分が会いに行ってすごく喜んでくれたら、会員様もそれだけですごく癒やされるし必要とされていると感じることが出来ます^^

 

 

●このチャットレディに会いたいと思わせる

 

チャットレディのお仕事では、会員様と実際に会うことはありません。
ですが、チャットの中ででも「あの子にで会いたい」と思ってもらうことが必要です。
いかに、自分に会いたいと思わせるかが大切です。
実際には会わないのだけれども、それでもこの子に会いたい!!と思ってもらえるようにトークを盛り上げましょう^^

 

 

●チャット中喋りすぎず、大声を出さない

 

 

マイクをチャットレディが使うことも多いかと思いますが、あまりマイクで喋りすぎないほうが良いかと思っています。
自分のことをペラペラ喋るチャットレディは、少しうざったく感じるものです><
そうではなく、聞き手に回るようにしましょう。
また、大声を出すと会員様はイヤホンをしていることもあるのでうるさく感じてしまうかもしれないので、普通の声で話すようにしましょう^^
マイクからの声で色っぽさを演出することも大切だと思います(*^^*)

 

 

他にも色々あるのでまた書かせて頂きますね♪

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP