新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

子持ちのチャットレディのかたへ

今日もアリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます。
ライブチャットAliceの新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事をしていますエンドウです(*^^*)

今日から2月です!
早くてびっくりしちゃいますね!

 

 

今日はつい3日前にチャットレディとして復帰されたAさんと近くのカフェでお茶をしてきました^^

 

 

画像

 

 

それまでは2年ほどお休みをしていました。

お休みの理由は、、、出産・子育てのための一時休業です。

 

 

アリスでは子育てをしながらのチャットレディさんも多くいらっしゃいます。
同じように母として、チャットレディとして頑張っている方がいるということは、実際にお話をしたことがなくてもすごく心強いですよね。

 

 

 

チャットレディさんたちお互いがお話してみたり、相談をしあいたい時には私達が間に入って一緒にご飯に行くことも出来ますよ♪^^

 

 

 

このAさんは旦那さまには内緒でチャットのお仕事をしています。
そういう方も多くいらっしゃいます。
もし旦那さんがこのお仕事のことを知ったらチャットの収入をあてにされてしまいそうだから・・・とのことでした><

 

 

チャットのお仕事って家族に秘密でも出来るところがとっても魅力的ですし、ありがたいなと思います。

 

特に、自分のお小遣いが欲しい主婦の方や、子供が産まれて毎月家計がピンチという
子育て中のママにはかなりオススメです。

 

そして更に言うと、結婚していたり子供がいるっていうだけでオバちゃんだと思われたらどうしようという心配も全くしなくて大丈夫ですよ^_^

 

奥様や子持ちママ、シングルマザーのチャットレディの需要はここ最近、ライブチャットのサイト内でも上昇しています♪^^

 

チャットのお仕事って本当にやってみないとどんな感じかもわからないと思います。

ほんの少し勇気を出して、ライブチャットAlice新宿店に一度相談してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP