新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

ダイエット・・・

アリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます\(^o^)/♪
ライブチャットAlice新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事していますコンドウです!!

 

最近食べすぎて久々に体重計にのって焦りました・・・・・(笑)

 

昨日もお肉を食べていたので少し意識して食べる量を減らそうと思います!!(笑)

 

画像

 

私はダイエットが苦手でなかなか続かないので短期集中ダイエットをいつもします!
今日はチャットとは関係ないのですが、そんな短期ダイエットのコツをお伝えします\(^o^)/(笑)

 

●まず、目標を明確に持ちましょう
「3週間で2キロ痩せる」など目標を明確に♪
ゴールが見えたらその過程でなにをしたらいいかもきちんと決めましょう。

ダイエットを始める前に、ボディラインがはっきりわかる服で写真を撮って自分の今の状態を目に見える状態にしておきましょう。

 

●太らない食材をベースにご飯をつくりしょう
海藻やきのこ、野菜を食材の中心にしてかさを増してカロリー量を減らしましょう。

 

●タンパク質をしっかり確保しましょう
タンパク質は短期ダイエットで不足しがちです。
一日一回は魚、卵、お肉、納豆などのタンパク質をしっかりとりましょう。

 

●一日一回は汗をかきましょう
出来れば楽しみながらの運動で、さわやかな汗をかきましょう。
運動は、やせやすくリバウンドしにくい体を作ってくれますよ
(体への負担が少ない水泳などもオススメですよ)

 

●サプリメントを活用しましょう
マルチビタミンやマルチミネラルを保険として用意しましょう。
タンパク質はプロテインのサプリメントで補っても大丈夫です。

 

以上~!私のオススメダイエットのコツでした^_^

チャットレディのみなさん、是非実践してみて下さいね♪

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP