新宿のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

新宿エリアのスタッフブログ

負けず嫌い・・・

アリスのチャットブログを御覧いただきありがとうございます\(^o^)/♪

ライブチャットAlice新宿店で女性スタッフ兼チャットレディとしてお仕事していますコンドウです!!

 

お盆は明けましたが、東京はまだ観光客で賑わっています・・・

駅もいつも以上の人の多さにフラフラです(笑)

 

暑すぎて出勤前に最近お気に入りのコンビニのフローズンを買ってきました!
美味しい~♪

 

画像

 

さて、今日は負けず嫌いのチャットレディのかたに向けたブログを書いてみようかなと思います。

 

実は・・・
私もかなりの負けず嫌いです。

 

 

最近では「出世しなくてもいい」「出世に興味がない」という人も多いようですね!

それは個人の自由だし、仕事にどっぷりつかって生きるのが良いことだとは思っていないのでそれでいいと思いますが><

 

 

本題ですが、

私は、とにかく目の前にあることを、とにかく精一杯取り組むことを目標にしています。
出世したいとかしたくないとかではなく、目の前の仕事をしっかりとこなしていたら「いつのまにか周りの人に評価されて出世していた」というのが稼ぐ人のパターンです。

 

 

チャットでいうと、自分とその時話している会員様、覗いてくれている会員様一人一人を大切に向き合うということを続けていくと、気づいたら自分のことを気に入ってくれている会員様が増え人気のチャットレディになっていくのだと思います。

 

周りの人に差をつけて負けたくなければ、誰よりも目の前にいる会員様を大切にしましょう。

 

 

これは、見た目が美人が美人じゃないかなどではなく、いかに会員様と向き合えるかの問題なので気持ちがあれば誰にでも出来ることです。
そして、もしスランプに陥って自分のやり方などが解らなくなった時には先輩チャットレディの人の声を聞いてみましょう。

 

 

尊敬するチャットレディさんからノウハウや仕事に対する心構えを学ぶと、あなたが今まで見えていなかった世界が見えてくることもあります。

そして実践で身につけてきた話をきけるので結果につながる可能性が高いと思います♪

 

負けず嫌いなことは私はとても良いことだと思うので周りと差をつけて、
素敵なチャットレディになりましょう(^^)

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

contact
お気軽にアリスにお任せください!
ご質問等は遠慮なくお問い合わせください

  • 電話での
    応募はこちら
    0120-005-761
  • メールでの
    応募はこちら
    応募フォームからのお問い合わせ
全国対応・受付時間24時間

▲ PAGE TOP