チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

新宿で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)求人を探すなら「Alice(アリス)」

身だしなみやメイクについて

私が出勤当日、ログインする前に必ずすることはまずは身だしなみやメイクです。

身だしなみは、私はお衣装をよく借りてインするのできちんと着用して、服装は前回チャット時のお衣装とかぶらないように毎回テーマを決めてお衣装もそれに合わせて着用しています。メイクは普段のメイクよりもさらに力をいれてます。

昼・夜イン時はチークやリップは濃いめがベストです。
ライトを当ててみてカメラチェックをしながらメイクしていきます。
実際鏡でメイクチェックするよりもカメラでチェックしたほうが、会員様からどんな風に見えるのかがよくわかります。
時間帯によってもメイクは変えます。

 


一日中ばっちりメイクよりも、例えばお風呂上り後でしたら若干薄めに…お風呂上りなのにばっちりメイクじゃおかしいですよね。
あと日によってお衣装も普段着的なものからコスプレまでいろいろ着用するのでそれに合わせて髪型も日によって変えます。

同じ髪型だと会員様も飽きちゃいますし、結構髪型を変えたりすると『いつもと雰囲気ちがうね』とか『髪型変えた?』と会員様気づいてお声をかけてくださいます。結構細かいところまで見てらっしゃるんだなと驚きました!ネイルも勿論!手を抜けません。

その次にその日のお衣装、その日のメイクで写真を撮ります。サムネイル用でもありますが、私の場合、チャットに来てくれた方、特に常連様やたくさん可愛がっていただいた方にはお礼メールにその時のチャットのお衣装写真を一緒に添付して少しでも覚えててくださればいいなぁ的な意味で。

文章と絵文字だけのメールでもいいとは思うんですが、写真を一枚添付するだけでも結構喜ばれるんですよね。勿論首から下のお写真ですが。お写真添付はお誘いメールにも効果的ですよ。今日はこのお衣装でログインします!!って。想像を膨らませて会員様入室なさいます。

私の場合インする前にもお写真を撮りますが、待機中にも撮ることがあります。ベスト写真を撮るのにかなり時間かかっちゃうんです。
一枚撮ってはい終わりじゃないんです。ベストショットは何十枚も何百枚もとってやっとベストな一枚が撮れるんです。お顔ばかりのお写真だけでなく全身や、自分の一番自慢できる部分、いろんなカメラアングルでたくさん撮ります。チャットレディーのお仕事をはじめてやがて一年が経ちますがこればかりは毎回苦戦してます。ベストなお写真が撮れずに一日終わる事だってあります。

あとログイン前に必ずすることはメールのチェック、前回のチャットのお礼のメールがきちんとできているかの確認と返信そびれがないかのチェックをします。メールのチェックや送受信はスマホからでも確認できますのでログイン前というよりもこまめにするように心がけてます。お誘いのメールも忘れません。お待ち合わせやお約束がある場合は、その会員様の前回チャット時に残したメモ帳機能を活用してチャットのシミュレーションじゃないですけどチャットの流れを考えたりしています。

その日入室してくださった会員様にご満足頂き、来てよかったよと思ってもらえるようなチャットになるようにベストコンディションで、そして星の数ほどいる女の子の中から自分を選んで入室してくれた会員様への感謝の気持ちも忘れずにお仕事に臨みます。

▲ PAGE TOP

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください
完全日払い
完全自由出勤
未経験者大歓迎
全国対応・年中無休
受付時間:24時間

ライブチャットALICE

CONTENTS

GROUP LINK