チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

新宿のチャットレディ求人:ALICE

新宿で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私が考えるチャットレディで稼ぐコツ②

 

私がチャットレディをする上で大事にしていることは、会員さんのことを考えてあげることと覚えてあげることです。
チャットに来てくれた会員さんのことを覚える為にメモ帳を活用しています。
メモ帳には、会員さんのお名前やあだ名はもちろん、チャット内でしたお話の内容やその会話の中で垣間見えた会員さんの性格、会話の仕方、そして初めて来てくれた時の日にちを書いておきます。
その会員さんが次に来てくれた時にメモを元にお話をするととても喜んでくれるし、私のことも覚えてくれて、またその次に繋がりチャットに来てくれる可能性が高くなります。
実際に、会員さんが初めて来てくれた日のことを覚えていると、すごく喜ばれたことがあったので、それ以来、来てくださった会員さんを必ずメモに書くようにしています。

 

また、まだチャットにはきてくれていないけど、メールだけをくれた会員さんのこともできるだけメモに残して、初めてチャットに来てくれたときにそのメールの内容などを振り返りながら、お話できるようにメモを活用することを心がけています。

 

他には、チャットで沢山の会員さんから見られるので、お洋服や下着にも気をつけています。
私は、会員さんからは清楚系が似合うと言われることがとても多いです。
なので、実際に身につけるお洋服や下着は白やピンクを基調としたものを着るようにしています。

お洋服や下着選びは自分の好みばかりではなく、男性目線を一番に考えて選ぶようになりました。
でも、自分の気持を盛り上げるために、多少の好みを入れることはいいと思います。

 

チャットは実際に会員さんとお会いすることがなく、ネットを使用したお仕事なのでどうしても会員さんと距離ができてしまいます。
それを埋めるためにメモの活用や会員さんの好みに合わせた衣服を着用して、距離を縮めることがチャットのお仕事を続けるコツだと私は思います。

 

新宿店 えりか

▲ PAGE TOP