チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

新宿のチャットレディ求人:ALICE

新宿で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディが主婦(orシングルマザー)の副業としてピッタリな理由とは?

私はシングルマザーです。
子供は中学生の女の子が二人います。
中学生なので色々家のお手伝いはしてくれますし、ある程度は自立しています。
ただ、喉痛い、熱がある…など急に病院へ連れて行かなければならない状況も数回ありました。
他に自分の親や兄弟などが居れば頼むことも出来ますが、離れて暮らしているのでそこも無理だし、友達にもバイトをしていることを伝えていないし、さすがに頼めません。

 

このチャットレディの仕事はシフト制でもないので、出勤しなければ自分にデメリットなだけなので、急に休みの連絡を入れても嫌な思いをすることもありません。
昼間、一般の会社で勤務していますが、定時に終わらないこともあるし、子供が小さい時はよく熱を出し保育所から連絡がかかってくると、上司に一言二言小言を言われてやっと早退できたり、休みをもらえたりでとてもいやな思いをしてきました。

 

そういう面ではシングルマザーはもちろん、夫が子育てに協力できない環境にある主婦の方には時間に縛られること無く自分の都合で勤務状況を決定できるので心にもゆとりが出て良いのではないかと思います。

 

それから、何かと子供にかかるお金も多く、あとこれだけあれば今月助かるのにって思っていると嬉しいボーナスが出たりして超ハッピーな気分になります。
昼間の給料では生活するのがやっとで余裕が全く無いので欲しいものも我慢していました。
チャットレディを初めてから、休みの日は子供と一緒に買物行ってもお金がないから無理って言わなくてすむようになりました。

 

あまりたくさん買ってあげると調子に乗るので、いくつまでとかいくらまでとか決めて買ってあげれるようになりました。
そして帰りに美味しいごはんを財布の中身を気にしないで選ばせることが出来て、私にとっても子どもたちにとっても良かったのではないかと思います。

 

ただし、子供にはきちんと生活するのにお金が足りないからバイトしているので協力して欲しいと伝えて、納得してくれたからできていると思っています。
子供がお金よりも家にいて欲しいというのであれば、私はこのチャットレディという仕事の面接にきていなかったと思います。
でももし子供に家にいて欲しいと言われたら、今なら在宅でチャットレディができる事を知ったので、在宅に切り替えようと思います。

 
あとは昼間の仕事はバイト禁止の職場です。
バレると減給か退職しなくてはいけないと思いますが、私はチャット中顔出ししていないのと、衣装はもちろん下着も借りる事もできるので、自分が持っていない服装ができてバレにくいのと、バイト中に職場の人と偶然出くわすことがないです。
もし仮にメインさんに職場の人が来ても架空の自分を作り上げて、バレない対策をすれば対応できると思います。
そこは自分のために女優になれば良いのかなと思います。
自分が守らなければいけないものを守りつつ、稼がなくてはいけない私たちにとって、この仕事があることに感謝します。

 

私のような方にはほんとピッタリな副業です。

 

新宿店 もな

▲ PAGE TOP