チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

新宿のチャットレディ求人:ALICE

新宿で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディをやって良かったこと嫌だったこと③

 

チャットレディをして良かったことはたくさんあります。
やっぱりチャットレディは他の副業よりも稼げることですね!!
日中他の会社に勤務しているので、予定していた時間よりも仕事が長引いて遅くなったり、仕事が早くなったりしても、きちんと連絡をすれば出勤時間の調整はしてもらえます。
それが、副業はしたいけど定時で終了しない会社で勤めている私にとっては本当に有難いです。
そして、終了時間も自分で決められて、翌朝から出勤しなければいけない私は早めにあがることもできますし、自分の体力に合わせて、もう少し今日は頑張っていこうと思ったら長くいることもできます。
そして、もう少ししたらピーク時間だから頑張ったらとか、あと何ポイント頑張ったら何ポイントになるから頑張ろうとか、色々とアドバイスをくれて、頑張ったらポイントアップしていき、その日の収入がアップしたりしたこともあります。

 

あまり縛られず副業ができる環境はすごく良いと思うし、時間に縛られたくなくて副業をしたい方には私はおすすめします。
そして、今日ポイント少ないから、稼ぎが少ないなと思ったら、◯◯ボーナスあるよ~などプラスアルファの収入があるときが急にあって、ホント嬉しいことだらけです。
副業なので、チャットする時間は少ないですが、それでも充分他の仕事で副業するよりも稼いでいて、本業の給料を上回った事が一度ありました。
そして、嫌だったことはあんまりないですよね。
強いていえば、私は基本顔出ししないのですが、チャットして話が盛り上がり、顔みたいと言われてじゃあちょっとだけならいいかなと思い顔出ししたらすぐログアウトされたことがありました。
ログインしてすぐログアウトする会員さんはとてもたくさんいらっしゃいますが、ふつうに会話した後にすぐログアウトする方はいなかったので驚きました。
他に嫌だといえば、LINE交換しようとか、これから会いに行くとか、無理なお願いをずっとしてくる会員さんもいらっしゃってとても困ったし、ちょっと嫌な感じに俺には会いたくないってことでしょとか、会えるよと言うと何月何日今週末は?とか、バーチャル恋愛を通り越してチャットしてくる会員さんとの対応が嫌なことでした。
あとは大体会員さんに対応できることだったので、辛いこととかはなかったかなと思います。

 

直接対面では恥ずかしくても、カメラを介してのコミュニケーションを取ることが出来て、続けて行くに連れて、良いことはたくさん増えていく仕事だと思いますよ!

新宿店 もな

▲ PAGE TOP